そうきたか!を次々に。

お客さまのニーズに応える。
それはもちろん大切なこと。

でも、NSPは
さらにその先をめざしている。

期待を超える「製品」で、
「そうきたか!」と驚かせたい。

期待を超える「提案」で、
「そうきたか!」と喜んでもらいたい。

期待を超える「未来」のために、

ワクワクする新しい価値を
生みだしていこう。

SPECIAL MOVIE

採用コンセプトムービー

採用コンセプトムービー

先輩社員の1日を追う

先輩社員の1日を追う

KEYWORD

キーワードで見るNSP
会社は社員のためにある。
縁の下から社会を支える。
ないものはつくればいい。
個人ではなくチームで戦う。
MORE

INTERVIEW

NSPの個性あふれる若きリーダーにインタビュー!
甲斐大嗣 甲斐大嗣
知れば知るほど、奥が深くておもしろい。 知れば知るほど、奥が深くておもしろい。
南原大地 南原大地
お客さま自信も気づいていない、ニーズを掘り起こしたい。 お客さま自信も気づいていない、ニーズを掘り起こしたい。
髙井克也 髙井克也
カメレオンのように営業スタイルを変えていきたい。 カメレオンのように営業スタイルを変えていきたい。
佃耕祐 佃耕祐
営業マンの最初の一歩は、「製品」ではなく、「自分」を売ること。 営業マンの最初の一歩は、「製品」ではなく、「自分」を売ること。
山下莉公 山下莉公
お客さまはもちろん、後工程のことも考えた製品開発を。 お客さまはもちろん、後工程のことも考えた製品開発を。